利用規約

当サイト(https://www.paleokantogeo.org/)は、古関東深海盆ジオパーク推進協議会(以下、「当協議会」とする。)が管理し、情報を提供するサイトです。当サイトに関する権利は、当協議会およびその実施許諾者に帰属します。当サイトの利用者(個人・法人を問わない。以下、「利用者」とする。)は、その利用に際して、以下の利用規約(以下、「当利用規約」とする。)に同意したものとみなします。同意されない場合は、当サイトをご利用頂けません。
当協議会は、その裁量により、随時当利用規約の一部を変更、修正、追加または削除する権利を有します。その変更後も、利用者は、以下の利用規約に同意したものとみなします。

免責事項
当協議会は、当サイトの機能にエラーおよび障害がないことをお約束するものではありません。当サイトまたは当サイトの情報は、現状有姿および可能な範囲で提供されます。当サイトにより提供されるすべての情報は通知なく変更されることがあります。
当協議会は、利用者が当サイトからダウンロードしたファイルやその他のデータがウイルス、汚染、および有害な内容を含まないことを保証しません。当協議会は、黙示・明示を問わず、正確性、第三者の権利非侵害性に対する保証をしないことを含む一切の保証をしません。当協議会は、利用者による当サイトの利用に関する第三者の作為、不作為に関して一切の責任を否認します。利用者は、当サイトおよびリンクしたサイトの利用に関するすべての責任を負います。

著作権や肖像権等について
当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は、各権利所有者に帰属します。

リンク
当サイトの各ページへのリンクまたは各ページの文章に関しては、利用者の所有するウェブサイト、ブログ、SNSへのリンクまたは無断での転載引用を許可します。ただし、ドキュメントファイル、画像、動画などに関しては、無断転載を禁止します。

お問い合わせ
利用者による当協議会へのお問い合わせに際して、以下の各号に掲げる内容または利用者については、返信しかねます。
・当協議会または当協議会員に対する誹謗・中傷する内容
・暴力団、反政府組織、その他社会通念上反社会的組織であるかその構成員、および関係者からの問い合わせ
・その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの